モバレ初心者攻略講座

モバイルレジェンドを始めてすぐの方が周りと差をつけるためのブログです

スターメンバーについて

今回はスターメンバーについての説明です。

 

スターメンバーとは毎月1000円ちょいのお金で入るプレミアムメンバーみたいな制度です。

 

どういう恩恵があるのかというと、毎月一つのスキンがもらえるほか、色々なアイテムがもらえます。

 

また、フォロー上限が上がるのでフレンドを増やすことも出来ます。

 

私が一番気に入っている特典が各エンブレムの天賦ページが一ページ増やせることですね。

 

それに毎週スターメンバー限定で無料で使えるヒーロー、スキンがあります。

 

まだ持ってないヒーローを試すことが出来るということですね!

 

他にも細かい特典は色々ありますが大体こんな感じです。

 

今回は短いですがここで終わりです。

スターメンバーはリアルマネーがかかるので抵抗のない人は入ってみてもいいかもしれないですね!

次回の記事もよろしくお願いします!